※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後の皮膚トラブルと小さいホクロの心配です。足の裏にホクロがあり、悪いものか心配です。同様の経験の方、放置している方いますか?

【産後の皮膚トラブルと小さいホクロの心配について】

足の裏に小さいホクロを発見しました。

産後シミやホクロ増えたしホルモンのせいかな?

でも悪いものだったらどうしよう…
可愛いまだ小さい子供達を残して死にたくない。まだ死ねない。とまで考えが広がってしまって。
悪い方に悪い方に止まらない思考です。

36歳で第三子出産して年齢のせいもあるのかシミ、ホクロ以外でも産後の皮膚トラブルに悩まされてます。

以前皮膚科に胸や背中にある大きめのホクロの相談に行った時は皮膚がんはなかなかならないよ〜と言われたし、
すっごく小さいホクロだからこれで皮膚科に行くのもな〜って感じです。
様子見で大きくなってきたら行こうかなー。
でも心配だなー。

足の裏にホクロがある人ってどれくらいいるんだろ。
あるよー!って人いますか?放置してますか?
教えてください。

コメント

ぴよこ

ありますよー!
年々ほくろ増えてますが、私は間違いなく年齢重ねたからですかね🤣
年々増えすぎてどこにほくろあるとかもうわかんないです🤣