※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
子育て・グッズ

浮き輪が2時間で穴が開いた。返品や交換は難しいが、お店には伝えたい。皆さんならどうしますか?

新品の浮き輪が2時間で穴があきました。

スリーコインズで550円の浮き輪を購入し市民プールに持って行って遊んでいたら、小さい穴があいて使えなくなりました。時間にして2時間ほどです。
夫は、まぁ550円だからしょうがないね。って感じですが、私はなんだか納得できません。
返品や交換の対応はしてもらえなくてもお店には伝えたいなとは思ってますが、皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

石とかそういうものを踏んづけちゃったりしたら何円の浮き輪でも穴が開くときは開きます💦100%品質の問題なら伝えてもいいとおもいますがそうじゃないならただのクレームなのでいいません💦

🧸𖤣𖥧

お店に伝えたところで、、じゃないですか?😨

私もご主人と同様、550円なら仕方ないと思えるので言いません

はじめてのママリ🔰

元々空いてたら言いますがそうじゃないなら言わないです🥲ちなみに我が家もスリコの浮き輪去年から使ってますが破れたことはないです!なので何か浮き輪で踏んづけちゃったりしたんじゃないかな?と思います💦それならお店に落ち度はないと思います😥

ママリ

私なら言いません!
使う前に空気が漏れていたらお店に言いますが💦

はじめてのママリ🔰

使用後であれば私もただのクレームに感じるので言わないです。
どーーーしても気がおさまらない!てレベルなら会社HPのメールで送るとかですかね…
直接店員さんに言っても、そんなこと言われても…てなりそうなので( ´・ω・` )

はじめてのママリ🔰

スリーコインズで買った時に穴が空いてないか調べてから使ってくださいと言われましたよ。、苦情多いんでしょうね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事前に一言言われてないのなら苦情言った方がいいですよ。溺れたら危険だし、安いだけで良いもの作らないなら企画段階で気づかなかったのかと思います。

    • 8月7日
  • のんこ

    のんこ

    買いに行ったのは夫なので聞いてみようと思います。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月7日
のんこ

まとめての返信ですみません。
穴のあいてる箇所が繋ぎ目?境目?なのもあって気になり、お店(会社)に連絡しようかなと思ってました。
使用前にしっかり確認しとけば良かったです。
ご意見ありがとうございました🙇‍♀️