※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

断乳して早1週間…!次女👶ちゃん。すっかり授乳を求めなくなり、麦茶をた…

断乳して早1週間…!!

次女👶ちゃん。すっかり授乳を求めなくなり、麦茶をたくさん飲むからか便秘も解消!!←便秘解消羨ましい(笑)🤣

ママは、便秘がだんだん酷くなり…💦1週間出ないなんてことも…!!💦昨日も便秘からの下痢で苦しみました💦


息子の時は、断乳後。1週間くらいの時。カチカチになって耐えれなくて、産院にケアしに行ってもらった程やのに…💦

今回は、さほど張って来ないし…。

このまま。断乳出来ます様に☆

って。もう、1週間経ったから、断乳成功ですよね?💦


よし!明日こそ、チューハイ(ほろよい)買おう!!🤭♥️

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

一週間の便秘ヤバみ🥺🤣💩
美酢のみなさい!!笑200㍑

一週間なら成功成功😚👌
おめでとう🎉

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    オズィさん。おはよう👋😆✨☀️美酢飲むーー!!(笑)💦1週間は、ヤバいよな…(;゚Д゚)💦

    1週間なら成功よな!!
    ありがとう😭✨
    オズィさんは、お酒とか呑むん?

    • 8月7日