※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に食欲不振や吐き気が続いていたが、お米が食べられるようになり喜んでいたら、夜に再び吐き気が出てしまい、不安を感じている。

5~6w初め 食べ悪阻、吐き悪阻がゆるゆると続き
米が食べられないので、パン生活してました。

今日朝から何故か悪阻があまりなく
嬉しい!と思いお米を久々に食べて
美味しい〜と思ってたのですが

夜になってから、やっぱり吐き気🤮
お米食べたのほぼ出ちゃった

なんか悲しくなってしまいました。。


ここから本格的に始まるのですかね…
不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

米よりパンの方が食べれますよね!
セブンのレタスサンドばかり食べてました。

だんだん悪阻ひどくなり入院しましたが、一日中続く気持ち悪さと吐くことで精神的にもきました。
点滴も気休め程度でしたが、妊娠期間通算して悪阻が1番辛かったです。
ママリさんの悪阻が一日でも早く治ることを願います😭

  • ママリ

    ママリ

    やはりパンの方多いんですかね!?

    辛かったですね💦
    入院レベル、点滴レベルが分からず、自分的には吐いてて辛いけどそこまでじゃないのかな、と思ってしまいます。
    これから本格化しそうですが、マタニティライフ楽しめるように頑張ります😭

    • 8月7日