※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
雑談・つぶやき

滝を見に行ったら、日焼けした金髪メッシュの男性がカブトムシを見ていて、突然母親と思われる女性に駆け寄り「ママ〜!カブトムシ!」と言って驚いた。

今日あったびっくりした出来事‎⤵⤵⤵‎‎( ⊙⊙)!

今日滝を見に行ったんですけど、帰りに寄った土産物店で
販売されてるカブトムシをしゃがんで見てる30代後半?位の男性がいました🤔

かなり日に焼けてて、髪の毛の色も金髪メッシュでいかつめの方でした🤔

少しの間カブトムシをその方が見ていたのですが、突然立ち上がって母親?と見られる年配の女性の方に走って行き、「ママ〜!カブトムシ!」と言っていたのでびっくりしちゃいました( °_° )

コメント

かびごん

年上女房の奥さんだったんじゃないですか?🤣
もし本当の母親なら普通に引いてしまいますが🥹

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    奥さんだったんですかね😱

    髪の毛がところどころ白色が混じっている方だったのでてっきりその男性のお母様かと思っちゃいました😱

    • 8月6日
ねるねるねるね

その男性は知的を伴う方だったのではないですかね…?
パッとこの投稿見て浮かんだのがそれでした😅
それなら精神年齢でそうなっててもおかしくないかなって!
でも急に見るとびっくりしますよね😅

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    確かに...
    そうだとすると私、その方に対して失礼な事思っちゃっていたんですね...😰

    • 8月6日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    今ってパッと見で分からない人も多いので可能性の1つとしてって感じですけどね💦
    急に見たら多分、主様の反応は普通の反応だと思います😂

    • 8月6日