※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義母や義姉妹や義兄嫁と温泉旅行いくのが嫌です。共感してくださる方い…

義母や義姉妹や義兄嫁と温泉旅行いくのが嫌です。共感してくださる方いませんかー??

義両親も義兄夫婦も良い人で良くしてくれて良い関係性です。
帰省して義実家に泊まったりお出かけや外食は全然いいのですが、一緒に温泉旅行へいくのは正直嫌です😰

太ってるので裸を見られるのが辛いです。
太ってるのは服の上からでも分かるのでみんな知ってるのは分かってるのですが、それでも裸は嫌です😱

しかも義兄嫁がとっても細くて😰

温泉は大好きですし、別に知らない人に見られるのは全く気にならないのですが、義家族には同性でも絶対見られたくないです😭

息子は旦那と男湯に入ると思います😥

ひっそりと大浴場にいくにしても、朝でも晩でも夜中でも夕方でも、もしかしたらいるかな?!来るかも?!と思うともう考えただけで嫌で旅行行きたく無くなります😥

コメント

いちこ

嫌ですね😭
私なら、恥ずかしいのでお風呂の時間はずらしますねー、お先にごゆっくりどうぞ!!
って笑いながら言います🤣

• ママリ

ママリ

嫌ですよねぇ😭

家族だけで旅行行った時には、夜にも入って朝風呂も入ったりするのが好きですが、義母や義兄嫁もいるとなると、部屋風呂orシャワーがもしあるなら大浴場は行かずに部屋で入りたいですが、女心がわからない呑気な主人や息子に温泉いかないの?!と言われそうで😰

• 8月7日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

体型に自信があったとしても私も恥ずかしくてお風呂は一緒の時間帯避けたいです🥲

生理なりそうなので、人が少ない時間帯に行こうと思いますって嘘ついちゃいます💦

もうそれか部屋にお風呂ついてるなら部屋のお風呂で我慢するかもです🥲💦

• ママリ

ママリ

恥ずかしいですよね😭

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

部屋風呂がもしあったら部屋のお風呂かシャワーで済ませたいですが、どこの旅館か言われてないのですが老舗の温泉旅館らしいのであるかどうか😭

• 8月7日