※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
住まい

マイホームに引っ越して4ヶ月ほど経ちますが、リビングが、なんかパッと…

マイホームに引っ越して4ヶ月ほど経ちますが、リビングが、なんかパッとしません😅💦

*床や戸はオーク、壁もキッチンも白
*ダイニングテーブルもシンプルなオーク無垢材のもの
*カーテンはライトベージュのような、良くも悪くも存在感のない色 笑
*クリーム色のイブル
*ソファは引っ越し前から使っているものにグレーのカバー(子どもがもう少し大きくなるまで買い替える予定はありません💦)
*リビングダイニングは普通のシーリングライト
*キッチンはダウンライト

おそらく淡い色が多すぎて締まりがないというか、全体的にふわっとした雰囲気です💦

何か少し変えるだけでオシャレに見える工夫とかありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

シーリングライトを、デザインのあるライトに変えたり
ダイニングテーブルにお花を飾ったり
締め色のクッションやデザイン性あるクッション(ライトのデザイン系統と合うもの)
ラグで色を入れる
が思いつきました💡

• ちゃん

ちゃん

ライトやっぱり重要ですよね💦
    お花はすぐできそうなので、やってみます!
    クッションもちょうど追加したいと思っていたので、いつもシンプルなもの選んじゃうんですが、ポイントになりそうなデザインのもの選んでみます😊✨
    とても参考になりました!
    コメントありがとうございました✨✨

• 8月6日