※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して車の鍵没収。子供のチャイルドシート移すけど分からず。明日は忙しい。早起きして取り付け考え中。

久しぶりに旦那としょうもない事で喧嘩。

最終的には関係ない話題まで出され、我が物顔で俺の車乗りやがって。もう鍵も没収するから明日から乗るなって言われました。
旦那は会社用の車があるので基本家族で出かける時しか乗りません。

むかついたから自分の軽自動車にチャイルドシート2人分移そうと思ったけど暗いし取り付け方分からず行動にうつせてません…
明日も朝から子ども達は保育園で自分は仕事なのに…

朝早く起きて頑張って取り付けようかな
寝室に行くタイミングも分からないし何やってるんだろう…

コメント

はじめてのママリ🔰

しょうもないことで喧嘩したのであれば次の日になると私たち夫婦なら、普段通り、生活しますけど😅💦

子供たちに悪影響ですし、寝てスッキリしませんか✨
腹立ったでしょうが🤣💦
お疲れ様です。
今は冷静になって休むのが先決かと✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達も次の日になれば元通りなんですけど、喧嘩したばかりだともうイライラしてしまって😂

子ども達の前では絶対仲良しが約束なので何事もなかったかのように寝室行って寝ようと思います😌
    ありがとうございます!

• 8月6日