※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

ゲームセンターで息子と遊んでいた際、他の子供がママに怒られる光景を目撃し、それが胸に苦しみを感じさせました。

胸が苦しいので誰か聞いてください

先日ゲームセンターで息子と
メダルゲームで遊んでいました。

近くに同じく月齢の子くらいの子がママといたのですが
ママがゲームに夢中になってる横で
お利口さんに座ってる子がいました
多分退屈だったんでしょうね
足をバタバタしながら見てて。

そしたらママが急に
「足バタバタすんじゃねぇ!
誰かにあたったらどうするんよ!!!
静かに座っとれ!!!」と怒鳴ってました…
子供は泣くこともなくずっと退屈そうに座って
ママが遊んでるのを見てました🥲

ママの顔は真顔ですごくストレスが溜まってるかのような感じで、、
子供に遊ばせるわけでもなく自分が遊んでて。

帰ってからもその光景が脳裏に焼き付いて
胸が苦しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、ストレスが溜まっているのかもしれませんね💦
それで、リフレッシュしていたのかもしれませんね

  • ひよっこ

    ひよっこ


    めっちゃイライラしてました(T . T)
    別のゲームに移る時も
    子供を子弟のように連れて。。

    リフレッシュできてたらいいんですけど…

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児って本当に大変ですし💦

    みんながみんな人に頼れる環境で育児しているわけじゃないから💦
    毎日、想像を絶するくらい大変な思いで過ごしている母さんもいますからね。

    その場だけ見て、悪い方に決めつけたりは、日々頑張っているお母さんを苦しめる事があるので気をつけたいですね💦

    リフレッシュできていますように🙏

    • 8月13日
𝑳𝒊𝒊✯

わかります、、最近怖いニュースもありますし1人で勝手に悪いほうに想像してしまっては悲しんでしまう事あります💦💦

ひよまま

わかります。子供が大人から辛くあたられてるのみるのは、こちらも悲しくなりますよね…💦
私自身もたまにカッとなって子供を怒ったりしちゃうので、客観的にみるとあんな感じなのかな…とか反省したりの意味でも😥

ぴこ

可哀想…😢
心が痛みますね。
どうかその時一時的なもので、お家では優しくしてもらっていることを祈ります。