※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて辛いです。点滴をしても悪化し、耐えられない日々。赤ちゃんの成長を願いつつ、頑張ります。

つわりがしんどすぎます( i _ i )

6w3dです。
5w後半から吐き気、嗚咽があり
食べれず飲めずで3kg減りました
点滴も行ったのですが点滴の途中から気持ち悪くなって
むしろ悪化してしまい点滴にまた行くのさえ怖いです😭😭
これからあと何日耐えるんだろうって恐怖と
赤ちゃんが無事に育ってくれれば嬉しい気持ちで🥲
つらすぎて泣いてしまうこともあって🥲🥲
頑張らないとですよね( i _ i )
弱音吐かずに乗り越えれるようにと
質問ではないですが投稿させて下さい!!!!
がんばります😭😭😭🤍

コメント

はじめてのママリ

辛いですよね( ; ; )
終わりが見えず辛いと思いますがいつか終わると信じて頑張ってください!
泣きたい時は泣いて発散しましょう!水分も取れないほどならすぐに受診してくださいね😭

• きき🔰

きき🔰

そうですよね終わりはいつか来ますよね🥲🥲頑張りますありがとうございます。

• 8月7日
いちごみるく

わかります。 終わりが見えない悪阻、毎日ベッドの上で1週間お風呂にも入れずでした。頑張って行った検診で赤ちゃんを見て嬉しい反面、妊娠しなければよかったと思った時もあるくらいメンタルがやられ毎日泣いていました。頑張ってますよ。いつか終わるのを願って必死に育ててる自分を褒めましょう✨️

• きき🔰

きき🔰

一度目の流産もその後の妊活も辛かったのに、こんなに妊娠望んでたのに辛いなんて😭とメンタルやられそうですが赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張って乗り越えます🥲🤍ありがとうございます!!!

• 8月7日
r!na

食べれない、飲めないの時はOS‐1が美味しく飲めてました🥺!
わたしも3ヶ月は寝たきりでした。。 
ツライですが赤ちゃんが元気に育っている証拠です!
安定期入れば何事もなかったかのようにケロっとなくなると思いますので
その時は食べたい物食べて元気出してください💪🤤

• きき🔰

きき🔰

OS-1飲んだ事ないです!早速買ってみます!ありがとうございます🥰🖤
    ケロッとなったら食べたいものいっぱい食べようと思います!つわり頑張って乗り越えます!!!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

つらいですね😭
ママがんばっていますね😭
赤ちゃんも必死にママのお腹で頑張って生きています!
食べられるもの食べてゆっくり休んでください!?

• きき🔰

きき🔰

まま頑張っていますねの言葉に励まされました😭ありがとうございます😭♡
    辛い日々ですが我が子に会えるのを楽しみに乗り越えます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

つわり本当に辛いですよね。
私もつわりが重く、夜中も頭痛や気持ち悪さで寝られず泣いたりしてました。
あと何日、何か月続くんだろうとか、毎日毎日「つわり いつ終わる」で同じことを検索したり、出産までつわりがある場合もあるという記事をみて不安と逃げ出したさで発狂しそうになったりしてました💦

今のお辛い時期は何を誰に言われても気休めにならないかもしれないですが、必ず終わりが来ます。
私は16週頃からマシになりました。
辛い間は、本当に1人で塞ぎ込まずに旦那さんに頼ってなんでもいいから口にできるものを食べてなんとか乗り切ってください、、😭

• きき🔰

きき🔰

私も毎日のように検索してます🥲笑
    人それぞれだから分からないですけど早く楽になれたら嬉しいです😵‍💫❤️‍🔥
    元気に育ってる証拠だよ!って病院で言われたのでその言葉を励みに乗り越えようと思います🥹
    ありがとうございます( i _ i )

• 8月7日