※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が卒アル写真を見せてきて心配。昔の知り合いに見られるのが嫌。でも仲良くしているママ友。変わらない人は嫌?

ママ友がやたら卒アルの写真を持ち出してこの人〇〇さんじゃない?とかいってきます💦
今住んでいるところがママ友の旦那さんの地元なので、近い幼稚園だと確かに地元にいるママさんもいるとは思うのですが、、卒アル写真ってそんなに人に送ったりします?!😨
私も地元からすごく離れているわけじゃないので、いつか昔の知り合い見つけて卒アル見たよ!とか言われないか心配です💦
そんなすっぴんで垢抜けてない時の(今垢抜けているわけではないですが)写真見られるのめちゃくちゃ嫌です。
昔から変わらない人は嫌じゃないものですか?
他には嫌なところがなくて話しやすい仲良くしているママ友です😭

コメント

そんな人いるの?
そんな昔のプライベートさらす人ってデリカシーないしあり得ません😬💔
他にも余計な事、他人に言われてそうで嫌だなー😢
って私は思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

学生みたいなこと未だにしてるんですね😅
それ見せられても、だからなに?って感じだし😅
精神的に大人に慣れてない印象です😅💦

いる

私は中学校、高校は、
超デブだったので😅😅

卒アルは、
抹消レベルです😅😅

子供にも