※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

離乳食作りながら替え歌歌ってたら、旦那がセンスないと言った。仕事疲れで寝ていた私に、スマホ見ながら返事しない旦那。話したい私に否定されて怒りを感じた。

離乳食作りながら、娘に替え歌歌ってたら、旦那が一言「センスないよねw」だって。
今日一、仕事の疲れか、沢山寝てさ。娘横目にスマホ見てさ。こっちが何か聞いても小さい声でしか返事しないでさ。
「人と話すことが中々ないのが辛い」って日頃から漏らしてる私に、ようやくニコニコ言葉を発したと思ったらそれ???君のお父さん今日来たけど対応私ちゃんとしたよ?1週間頑張ったのは君だけじゃないの。ようやくあなたと話せるって日に、ようやく喋ったと思ったら否定???
「怒った?冗談じゃん」って。怒るよ。

コメント

夢みるドラちゃん♡

それはイラっとしますね。
旦那さんに、離乳食作りながらセンスのある替え歌歌ってもらいましょ😊

• ママリ

ママリ

イラッときました…夫に聞こえるように、娘に「ママはセンスないらしいから、ちょっと今パパと話せないわぁ〜」って言いました🤣焦ってました笑

• 8月6日
ほのぼのママ

離乳食をぶつけてしまいましょう😂もったいないですが(笑)

• ママリ

ママリ

思わず笑いました🤣次もし似たようなことがあれば、視野に入れときます笑

• 8月6日