
os1を飲むと頻尿になります。ポカリなどは大丈夫。これは何かしらの理由があるのでしょうか?
熱中症ぽくなり、os1を飲んで15分くらいするとトイレがとても近くなります💦
10分に一回ほどトイレに行きたくなり、頻尿になります。
これはなんなのでしょうか?😅
ポカリなどを飲んでも別にそういうこともなく、os1一本飲むと近くなってしまいます…
- ママリ
コメント

はじめてのママり
OS1を飲んで、それ以外の水分をしっかり摂るようになさっていますか??
ポカリは体内の水分として吸収しやすい形になっていますが、
OS1は塩分が多いです。
みなさん、熱中症になったらOS1と思っていらっしゃる方が多いですが、熱中症で汗もかいて塩分が足りないと体内は塩分の吸収を高めてしまいます。
OS1を飲むのであれば他の水分もしっかり摂取なさってくださいね😊
ママリ
一応ポカリなど少し飲んではいたのですが、具合が悪くなってからはos1のみでした!
他の水分も飲むようにします!
無知で申し訳ないのですが、塩分の吸収が高いとおトイレって近くなるものなのでしょうか?💦
色々聞いてしまいすみません💦
はじめてのママり
本来であれば、
理科的なもので
濃度が濃ければ体内はそれを薄める方に働きます。
脱水がひどくなかったので体内から水分として塩分調整も含めて出たのかもしれません。