※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に頻繁に下痢があり、昨日から続く腹痛と下痢。食後に症状が出ている。赤ちゃんに影響はないか、病院へ行くべきか心配。出血はない。

11wです。

もともと妊娠してから下痢しやすく、
2-3日に1回お腹が痛くなり下痢してました。

昨日の夜から腹痛と下痢、それが今も続いています。。
基本💩出したら、ちょっとの間引きずりますが、
だいたい腹痛は無くなります。
今回は昼ごはん、夜ごはん共に、
食後すぐ毎度腹痛→下痢です。

赤ちゃん大丈夫でしょうか?
病院行った方がいいと思いますか?
出血などはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんホルモンバランスのせいだと思います😭
私も妊娠中すごく下してました…

下痢と赤ちゃんは関係ないですよ~!!!
腹痛が辛ければ、産婦人科で整腸剤が貰えるかもしれません!

ゆん

元々下痢体質で妊娠中も下痢ばっかりでしたし、鉄剤処方されて飲んでたらより下痢がひどくなったけど、赤ちゃんは全然大丈夫でした🙆‍♀️