※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の妊婦です。下腹部に重さや鈍痛感あり。痛みは我慢できる程度。明日も症状が続く場合、検診前に電話相談しようと考えています。同じ週数で同様の症状がある方いますか?胎動はあります。

31週初マタです!
今日昼過ぎからずっと下腹部がなんとなく重いような鈍痛のような感じがあります💦
生理が始まる前?のような感じです!
規則的な張りや、我慢できないほどの痛みはないのですが切迫で自宅安静中のため心配で🥲
9日が次の検診日なのですが、明日も続くようなら電話して見てもらおうとは思っているのですが💦
これくらいの週数で同じような症状があった人いますか?
胎動はしっかりあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫なら尚更、頻繁にあるようなら早めに見てもらった方がいいです💦

🥕🧡

同じように30週前後2,3回お腹がグググっと生理痛のような痛みがあり20分ほど横になって治まりました💦
前駆陣痛の一種なのかなと思いましたが、ママリさんはお昼からとのことなので早めに連絡したほうがいい気がします😭

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まとめての返信すみません🙇‍♀️
汚い話で申し訳ないですが、先ほど晩ごはんを食べた後急に腹痛があり下したのですが、それからは下腹部の痛みは治りました!便秘だったのかな?と💦
一応心配なので明日朝イチで電話して見てもらえるか聞いてみようと思います😌ありがとうございます!