※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンクマニア👼
お仕事

シングルマザーで、アパレルって厳しいんでしょうか?今は飲食で9:30〜15:00の出勤です。

シングルマザーで、アパレルって厳しいんでしょうか?
今は飲食で9:30〜15:00の出勤です。

コメント

min

アパレルで働いていた時、シングルマザーの方いらっしゃいました!ただ早番固定とかだとなかなか雇ってくれないところも正直あると思います🥲みんな基本早番が良いので、、あとはお休みもそんなに土日ばかりは取れないので、その辺りがどうかなという感じですね😭

• ジャンクマニア👼

ジャンクマニア👼

迅速で丁寧な対応ありがとうございます。
    今現在そのアパレルの店長さんに何度か話を持ち出してくれてて、
    社員が少なくて困ってる状況らしいんです。。
    土曜ならもしかすると保育園で要相談したら預かることできるからどーなのかなって思いまして、、🥲

• 8月6日
  • min

min

店長さんともうお話されてるんですね☺️それならある程度ジャンクマニアさんの環境も理解して下さる気がします!私のところでも土曜は預けて仕事されてましたね🥺保育園に相談してみていけそうなら大丈夫だと思います💓

• 8月6日