※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1の息子がサッカーを習って3年目です。一年生になって他の友達がして…

小1の息子がサッカーを習って3年目です。
一年生になって他の友達がしているからか野球とバスケも習いたいといっています。
サッカーも好きは好きみたいで、せっかく続けてきたのに辞めるのはもったいないかなーと思いつつ他にやりたいことがあるならやらせてあげたいとも思います。

みなさんなら体験だけでも行かせますか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

体験だけとりあえず行かせてみます( *ˆ︶ˆ* )
その上で何をするか親子で考えます😀

はじめてのママリ🔰

3年だと続けたいですね🥺2つか3つやるのはなしですか??
小1で運動系2つ、楽器1つ習っていますがやれてますよ🙆とりあえず体験は行かせてあげていいと思います!