※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
お出かけ

芝政ワールドに行ったことがある方に質問です。今年のお盆に芝政ワール…

芝政ワールドに行ったことがある方に質問です。

今年のお盆に芝政ワールドに旦那と子供が行こうとしています。子供がまだ3歳なのですが、正直どうでしょうか?

CMとか、ネットとかだとすごく施設は充実しており、楽しそうとも思うのですが。スライダーもすごく大きくてむしろ大人が楽しむのはありだけど、3歳の子供が乗れるスライダーってそこまでありますか?そして、お盆で人が多そうなので、混み合う中で楽しめるものかなって。また、新潟から行くことになるので、周辺の混み具合も気になります。

今、私が切迫早産で入院中ということもあり、旦那も子供とせっかくのお盆だから出かけようと思ってのことなのですが。

正直、あまり行ってほしくはないです。あまりお金の話をするべきではないのかもですが、入場料が高めなのと、ガソリン代も高騰してて、渋滞に巻き込まれると無駄にお金かかるなと。お盆だとETCも割引もないですし。
3歳児なので、近場のプールでもいいのではないかと。近場にも波の出るプールや、ちょっとしたウォータースライダーのプールもあるので、あそこまで大きくなくてもいいのではないかと思ってます。
私が入院生活のため、全然ご飯を作れない旦那は結構外食しがちで、私も入院してて働けてないし、家計のことを考えると次に産まれる子供のために、もう少し考えてお金のやりくりしてほしいと思ってます。

でも、ものすごく楽しくて、絶対行く価値ありという意見もあれば聞きたいです!

コメント