※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
お出かけ

グッドアンサー必ずつけます!秋に家族で宮城県の遠刈田温泉行こうと思う…

グッドアンサー必ずつけます!

秋に家族で宮城県の遠刈田温泉行こうと思うんですが、おすすめの宿教えて下さい。
大人5人子供3人(6歳、3歳、2歳←3人とも誕生日来たばかりの頃)で行きます。

コメント

ぽこまま

かっぱの宿か、バーデン家 壮鳳お勧めです!!✨

かっぱは浴場がいいかんじで、
壮鳳は食事がいいかんじです🙆‍♀️
ただ、独身時代に行ったことがある感じなのでお子様との宿泊に向いてるお宿かどうか…とかは正直わからないです💦すみません💦

ただ、ホテル関係で長年勤務してた身とすると公式サイトに記載がなかったりしますがいざ、宿泊となると逆にサービスを受けられたりとか案外ベビーグッズ?みたいなのあったりするので予約は電話出のリザーブがオススメです🙆‍♀️

• 雫

ありがとうございます😊
    今のところかっぱの宿がいい感じしますが、あとじっくり吟味してみます🎵

ホテル関係に長年勤めた方からのアドバイス嬉しいです!

• 8月7日
mini

かっぱの宿に何度か行ってます!子ども1歳の誕生日で行った時はお祝いもしてくれました😊部屋のトイレにオムツ用のゴミ箱準備してくれたりもあります!家族風呂はちょっとお湯が熱かったと思います💦ご飯もおいしいので気に入ってます!

• 雫

へー!かっぱの宿いいですね!かっぱの宿に余計気持ち傾いてきました🎵
    ありがとうございます😊

• 8月7日