※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ😞まじで糞つまらん旦那です。今妊娠中ですが、3人目の性別がこない…

はぁ😞まじで糞つまらん旦那です。
今妊娠中ですが、3人目の性別がこないだの検診でわかったので、旦那と上の子にサプライズしよう思ってジェンダーリビールケーキをやってみました。ジェンダーリビールをやること自体3人目にして初めてだったのでどんな反応するかな〜と思って楽しみにケーキ作ったのに、、
旦那はケーキ切ったら、何の反応もせず無言でリビングに行きソファに座り、、
上の子だけ喜んでくれて私と2人でケーキ食べたりしました。

ありえなくないですか?
まぁもとからリアクションが薄かったり自分の感情を出すのは下手な旦那ですが。無関心にもほどがあります。
ほんと虚しくなるしこーゆーイベントを一緒に楽しめないのがつまらないし悲しいです。

コメント

るん

えー悲しすぎます😭💦
私も3人目初めてやりましたが
ケーキをキッチンで作ってる時点で
1人でソワソワドキドキして、切った後は泣いてました😂

子育てはしっかりやってくれてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてくれるなんて嬉しいですよね🥺💓
    生まれた後は子育てするんですが、妊娠中は1人目2人目の時もほぼ無関心でしたね。エコー写真見せても、みてもわからないから
    とかいわれましたし検診行ってもどうだった?とか聞いてきませんし🤷‍♀️

• 8月6日
りんりん

うちの夫もサプライズとかあんまり興味ない方です😅(子ども生まれる前から…)

第三子の性別が分かったときも、「ジェンダーリビールケーキっていうのがあるみたいだけど、やってみようかなー?💕」って言ったら「どっちでも良いよ」っていう感じで😓
「えっ、じゃあLINEで普通に言って良いの?」って聞いたら「僕は別にそれで良いかな。」って言われました😂

まだつわりで体調も悪かったし、結局ケーキ用意するのはやめて、病院の待合室から「男の子とのことです」ってLINEして終わりました(笑)

こっちとしては赤ちゃんの性別判明って一大事だし、一緒に喜んだり楽しんだりしてほしいですよね😂

でも、産まれてきたらちゃんと可愛がってくれるので、まぁ良いかなーって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー。2人の子なのに全然興味なさそうで寂しいですよね😞

うちの旦那も産まれたあとは可愛いがってくれるし子育てしてくれますが、妊娠中はほぼ無関心で😢

• 8月6日
  • りんりん

りんりん

胎動とかすごい時に「みてみてー!!」とか「触ってー!」って言ってもあんまりというか、めんどくさそうですよね😅
    でもまぁ、お腹にずっと入れている私たちとは実感が違うのも仕方ないのかなーって思っています😅

• 8月6日
くまくま

うちも反応薄い奴で、プレゼントとかあげても全然喜ぶ様子見れないし、サプライズとかも、おー。みたいな感じです🤪
ジェンダーリビールケーキも、へー女の子。って感じで終わりました😵‍💫😵‍💫😵‍💫
演技でももっと反応してほしいですよね😭
一緒に喜んだり笑ったりしたいのに気分下がります🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気分下がりますしやってるこっちが虚しくなりますよね😔
    一緒に喜んだりしてくれる旦那さんがうらやましいです😔

• 8月6日