※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいて、妹の結婚式に参加する際、自分で娘のごはんを用意した方がいいか、お子様ランチを用意してもらうか悩んでいます。離乳食は順調に進んでいるが、刻んだ食べ物を食べられるか心配です。

一歳直前の11ヶ月の時に妹の結婚式に参加します。
娘のごはんは自分で用意した方がいいですか?
お子様ランチ用意してもらうこともできるのですが、刻めば食べれるもんなのでしょうか。
離乳食は6ヶ月から始めて今中期です。順調に進んでます。

コメント

星

まだ一歳なってないなら味も濃いと思うし、量も食べれないので持ち込みのベビフードでいいかなと思います😊
時間によっては寝ちゃってたりもするかもなので

はじめてのママリ🔰

1歳前ならベビーフードにするかなと思います😊
式場のお子様プレートって結構量もあって味もしっかりついてるイメージなので1歳前だとお子様によるかもしれないですが食べれないものも多いんじゃないかなと個人的には思ってます💦
うちの長男11ヶ月で友人の結婚式参加した時はベビーフード持っていき大人の料理で食べれそうなものがあり少しあげました😌

はじめてのママリ🔰

式場のお子様ランチは小学生向けみたいな内容(ファミレスのお子様ランチみたいな感じ)なので一歳前だと厳しいかなと思います

ママリ

コメントありがとうございます😊!
ベビーフードを持参しようと思います✨
参考になりました🙇‍♀️