※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

屋外プールに持って行くものについて。2歳娘と大人二人です。友人から、…

屋外プールに持って行くものについて。
2歳娘と大人二人です。

友人から、クーラーボックス、良い保冷剤(ロゴスなど)、ポップアップテントは必需品だと言われました。
テントは着替えや休憩時にあるといいかなと思いますが、クーラーボックスは必要ですか?
今のところ外遊びのときに必要だと思ったことがなく、小さい保冷バックで乗り切れてるので買い足すか悩んでいます。

コメント

みさ

クーラーボックス持って行ったことないですよ!

ママリン

うちはクーラーボックス持ってますが、都度買うので持って行ってないです。でも確かにテント+クーラーボックス持ってきてる人多かったです。家族の人数多かったり、長時間いたりだとあった方が便利なのかなとは思います。中で買うと何でも高いですし😅
ちなみにプールには持って行ってないけど、海にはテントとクーラーボックス持って行きました🙂

ママリン

もし長い時間いるつもりなのであれば、飲み物もたくさんあった方がいいし、食べ物等入れたりするだろうから少し大きいクーラーボックスが欲しいところですが、見張り役もおらずほったらかしにするのも怖いし、現地で買う方が良さそうなので、持ってないのにわざわざ買わなくても、、、って思いました☺️

mi

ご飯現地調達なら保冷バックに飲み物で十分だと思います😊!
この前、6年ぶりくらいに屋外プール行ったんですが、プールサイド熱すぎて歩けなかったのでマリンシューズかビーチサンダル必須です😭
あとラッシュガードも!
日焼け止めしてましたが、ラッシュガード着てなかった私は日焼けの痛みでキツかったです😭

はじめてのママリ🔰

飲み物がすぐぬるくなるので大人数で行くならあった方がいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

飲み物がすぐぬるくなるので大人数で行くならあった方がいいかなと思います。