※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんが大きくなったら別の部屋で夫婦関係を持つべきか悩んでいます。同じ部屋での性行為が気が引けるため、皆さんはどうしているのか教えてください。

下ネタです。










性欲が強く妊娠前から毎日が当たり前でした。

元々私は性欲がなくて苦痛だったのですが産後性欲がすごくて私から毎日誘ってます。
夫も答えてくれてます。

ですが...まだ2ヶ月の赤ちゃんがで夜は一度寝たらぐっすりなので安心してしてますがもう少し大きくなってきたら
同じ部屋でするのは気が引けてしまって😓
 毎日できないのもストレスだし

子供が何歳になったら別の部屋でした方がいいですか?
それとある程度物心がついた年齢だと別の部屋でもちょっと覗かれたら困るしみなさんどうしてるんですかね。

コメント

‪(  ˙꒳​˙  )

わたしはそもそも赤ちゃんでも子供と同じ部屋でするのは無理なので赤ちゃんの頃から別部屋です😂

今は性欲皆無なのでほぼしてないですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵‍💫

    別部屋にします気をつけます💦

    • 8月6日
  • ‪(  ˙꒳​˙  )

    ‪( ˙꒳​˙ )

    ちなみにする時は、子供は寝室で寝てて、リビングでします!😊

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

0歳だろうと2ヶ月だろうと隣ではしてないしできません、虐待です😭
上の子の時も下の子のときもずっと別の部屋です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも虐待に入るんですか❓💦💦💦

    別部屋やスペースがないよって場合はできないんですかね😭

    虐待に入るなら気をつけます🥲

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性的虐待にあたりますよ…
    小さいからわからないって人一定数いますが!

    よく聞くのはリビングに布団、お風呂、子供預けてるうちにホテル…などですね。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生後6ヶ月くらいまではいいかなっておもってました😵‍💫
    考えが甘かったですね。

    リビングかお風呂にします🙆‍♀️

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

最初から別室(リビング)でしています!
ベビーモニター寝室にセットしているので安心ですよ☺️