※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が家の中ではズボンを履かず、オムツだけで過ごしているが、外出時には嫌がらずズボンを履いてくれる。この状況で問題があるかどうか知りたい。

部屋はエアコンつけてますが、息子が最近ズボンを履きたがらず、上の服とオムツで過ごさせてます💧
最近の写真がすべてオムツ姿😅でもズボンも履かせている時よりあせもができなくなったし。家の中だけで、2歳のイヤイヤ期ですが外出のときは嫌がらずズボンも履いてくれるのでいいかな?と。
家の中では下はオムツだけだよって方いますか?🤣

コメント

ママリ

上の子は家にいるとき下はオムツだけでした🤣
オムツ替えも一苦労なのに、さらにズボン履かせるとか無理でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにオムツだけだと替えるときも少し楽ですね。もう家の中だから〜とオムツで許してます。

• 8月6日
なの

梅雨くらいから肌着+オムツだったのが
梅雨以降、家ではオムいちです😂
家での写真が上半身裸ばっかり😂
外出たり、お友達の家や実家では脱がないので良しとしてます💦😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん薄着になり、もう脱ぐものもなくなってきましたね😂うちの子は実家ではズボン履きたくないって言ってます。

• 8月6日
  • なの

なの

パジャマも着なくなって寝る時もオムいちです🤣
    子供って暑がりですよね😂

• 8月6日
ミミ

写真がすべてオムツ笑笑
上の子もそうだったし
下の子もまさに今そうです🤣
外行くよって言ったらすぐ履いてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました。意外と皆家ではオムツ姿でウロウロさせてるかもですね。

• 8月6日

我が家もずーっと上だけ着て下はオムツです!
なんなら家に遊びにきてくれた親しい友達の前てこのスタイルで過ごしてますw
外行くときはすぐに靴下とズボン履きます👌🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の前でもそのスタイルですか🤣外行く時は不思議とすぐ履いてくれますよね。

• 8月7日