※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関西で乗り物好きの1歳5ヶ月の子供におすすめのスポットは、京都鉄道博物館や伊丹空港、神戸空港です。

1歳5ヶ月の息子が最近、乗り物に目覚め始めました😊
特に、クロネコヤマトのトラック(クール便)、路線バスが大好きで、最近は空を飛ぶ飛行機を瞬時に見つけたり、電車を指差したりもします✨
乗り物を見ている時は、とても真剣でキラキラしています( 笑 )

そこで、お散歩で乗り物を眺める以外に、何か行くといいようなスポットはありますでしょうか?

・京都鉄道博物館
・伊丹空港や神戸空港
は思いつくのですが、、、

関西に住んでいるので、関西でいいところがあれば何でも教えてください😳
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋だと遠いですかね?リニア鉄道館、子鉄の息子の2歳のお誕生日につれていったら喜んでました☺️