※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児です 完ミですミルク110飲んだ後もずっと泣いていて2時間しか経…

新生児です 完ミです
ミルク110飲んだ後もずっと泣いていて
2時間しか経ってないけど、ずっと泣いているので
50あげました。
それでもまだギャン泣きしているのですが、
なんでなのでしょうか?

さっきまで友達が来ててくれて抱っこを渡すときに
頭ガクンとしてしまいました。
その直後もギャーと泣きましたが、そこから寝たり起きて泣いたり繰り返してます。
それって関係ありますか?
どこか痛いんですかね?

コメント

ママリ

ゲップが出なくて苦しい
オムツが蒸れて気持ち悪い
寒い、暑い、お口がさみしい

泣く原因はいろいろあります👶🏻

み🔰

生後何日でしょうか?
魔の3週目に入ったのでは?