※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
家族・旦那

旦那がいてもいなくてもワンオペなのにムカつく。旦那と息子のお昼ご飯…

旦那がいてもいなくても
ワンオペなのにムカつく。
旦那と息子のお昼ご飯作ってお味噌汁作ってこぼしたら拭いて、
そこから洗濯物取り込んでたたんでなおして。
お腹いっぱいなったら寝て。
息子がお昼寝から起きたの14時半。全部終わったの15時50分。自分お疲れ様!!!!!

こっちは体調悪くても頭痛くてもお腹痛くても休めない。やるしかないのにおまえは?
お前は?こっちの心配せず寝るだけ
自分が体調悪かったらいいだけ寝て心配しないと不機嫌になるのに
お前は体調悪いこっちのこと心配してくれないんだね。あーーよーーーくわかったよくわかったよ🫶

伝えてないけど先週の金曜から毎日息子は
深夜3時に起きて朝5時に寝る生活ね。
その間抱っこして寝かせたり寝ようと促したり
寝たら私は固い床でねてるの知らないよね?
言ってないもんね🫶

イライラ止まらねえ!!!!

コメント