※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

2月終わりからピル飲んでましたが飲み忘れが多く不正出血もあり一度辞め…

2月終わりからピル飲んでましたが飲み忘れが多く不正出血もあり一度辞めて3回生理きて7月27日からピル再開しましたが茶色の少量おりものシートについたり排尿時に少量赤い出血浮遊物みたいなのが浮いていたりしてます。ピルのせいかなと思ってますがピルが原因の不正出血はどんな感じですか?

コメント

ぴこ

一時期ピルでずっと不正出血してた時があり、
クリームピンク色っぽかったり、茶色だったり、鮮血っぽかったり様々でした😭

• ☆あ☆

☆あ☆

いつくらいまで続きますか😭?
    あと、その間性行為とかどうしてました?🤥

• 8月6日
  • ぴこ

ぴこ

私は色々検査とかもしたんですけどホルモンバランスがね、、ってことでずっと治りませんでした😭
    でも器質性出血じゃなくて機能性出血だってわかったから性行為は制限なくしちゃってました🤔
    でも出血ちょこちょこしてイライラしました😣

最終的にピルじゃ無いホルモンの薬にして一時期治ってたのにまた出血し始めたんで辞めました…

• 8月6日