※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣
ファッション・コスメ

SHEINで洋服買ってる方教えてください☺️8ヶ月(もうすぐ9ヶ月)70センチ…

SHEINで洋服買ってる方教えてください☺️
8ヶ月(もうすぐ9ヶ月)70センチ9.4キロビックちゃんです👶✨
西松屋では80のサイズ、SHEINでは9〜12Mのサイズで半袖はちょうどいいです👕
秋服で長袖を買いたいのですが、SHEINで買う場合12〜18Mのサイズでもいいのか、9〜12Mがいいのか迷っています🤔
保育園用なのでサイズがぴったりじゃなければいけないので、袖が長いと困ります😓

SHEINで洋服を買っていて同じような体型のお子さんをお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください✨
よろしくお願いします☺️

コメント

りり

75cm10kgの息子が8ヶ月の時に12〜18Mを買いましたが、びっくりするぐらい袖が長いです🤣
9〜12Mも買いましたが今度はお腹がパンパンで、残念ながら我が子には合いませんでした🥲

• 𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

コメントありがとうございます✨
    ズボンとか長いですよね😂
    外人さんの体型に合ってるんですかね😂💦
    やっぱり12〜18Mは袖が長いのですね😭
    お腹パンパンうちの子もなりそうです😂
    とっても参考になりました🙌
    可愛いお洋服多いので1枚だけ9〜12Mで買ってみて合わなければあきらめます😂
    ありがとうございました💓

• 8月6日