※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

2歳児が昼寝せずイライラ。体力がついていて夕方ぐずり始める。長女は早く帰りたがるので次女が遊べず、ワンオペで疲れる。育児より仕事がマシ。

2歳児の体力がどんどんついてきててなかなか昼寝しなくてイライラします😩

今日は朝からじゃぶじゃぶ池で遊ばせたのに全然寝ません…

むしろ長女が先に寝落ちしてしまって、次女はその隣で騒いでてほんと腹立ちます😂

寝ないなら寝ないで良いんですが、夕方くらいにぐずり始めて寝落ちしたり、19時に寝ても朝までは寝られないタイプです。
早く寝かすと23時0時ごろに覚醒して再度入眠するのが1時とかの最悪なパターンになります…

じゃぶじゃぶ池ももっと遊ばせたかったのですが、長女の方が体力ない+外で楽しめないタイプで早く帰りたがるので切り上げることになり次女が思いきり遊べません。。。

土日のワンオペがほんと疲れるしイライラするし地獄に感じます、、、
育児より仕事してた方がマシ😂😂

コメント

rily

わかりますね〜うちの子もそうでした。。
19時前後に寝ちゃって3時間くらいで起きてそっから地獄っていう😅

Nao☆ミ

分かります😥うちも2歳末ッ子がなかなか昼寝せず…寝ないと夕方にグズグズになり夕飯お風呂と大騒ぎパターン⤵️⤵️夕方から寝てしまうと途中で起きて覚醒パターン…
昨日も今日もなんとか寝かせようと必死でした😂ほんとワンオペ週末はつかれますよねー仕事のが楽かもと私も思います😵