※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後胸の小ささが気になるけど、戻った経験のある方いますか?育乳成功した方のアドバイスをお願いします。

一人目完母でしたが胸の大きさに変化なし、二人目混合で断乳後胸がDカップからAカップに小さくなりました。もうすぐ下の子が2歳になるのですが、全然胸の大きさ戻らない上に右の方がより小さくてほぼないです🥲

産後胸が小さくなったけどそのうち戻ったって方いますか?
それか育乳に成功した方アドバイスくれるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ

上二人でDからBになりました🥹💔

ナイトブラつけたのと、その時の彼にたくさん揉んで貰ったらEまで大きくなりましたよ!
太ったとかでもないです!

でもそれも卒乳してから7年後のことです、、、、
ずーーーとおばぁちゃんみたいなパイで悲しかったです💦

今回は卒乳したら早めにマッサージとナイトブラしたり頑張ろうと思ってます💪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あ、彼って言うのは1度離婚してますややこしくてすみません💦

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    えええーーー揉むのって効果あるんですね!!!
    ナイトブラはもはやずっとしてるんですけど効果ないので、
    マッサージがんばってみます!

    • 8月6日