※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の休日の過ごし方にイライラ。一緒にいるのに、娘とふたりで過ごしている気がしてしまう。自分もたまにはゆっくりしたい。他の方の旦那さんはどんな感じですか?

愚痴です。
夫は昨日今日と休みなのですが、朝は自分だけ10時頃まで寝てるし、起きてきたと思ってもまた寝室へ行きひとりで寝てる、娘が遊びにさそっても、数分遊んだあとは動画みたりまたゴロゴロしに行ったり。一緒にいるのに娘とふたりで過ごしている気になります。イライラします。
毎日仕事で疲れてるのはわかりますが、私だってたまにはひとりでゆっくりしたい。
みなさんの旦那さんは休日(しかし外出はできないとき)どんな感じですか😭?

コメント

みーちゃん

同じすぎてうちの事かと思いました(笑)
いても起きてきて自分のこと済ませたら寝室戻ってひたすら携帯で動画見てます!
自らやってくれることを何度も期待しましたがこっちがイライラするだけなので指示してやってもらうか、いないものとして諦めてます😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😅
    もう期待するだけ無駄だしイライラするだけですよね🥵
    結婚して子どももいるのに、いつまで独身気分?って思います💢笑

• 8月6日