※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

デパートブランドのベビー服好きなんですが、ああいう場所ってお客さん…

デパートブランドのベビー服好きなんですが、
ああいう場所ってお客さんも少ないし、店員さんも1~2人しかいなくて、
お買い物?お店に入るの?めっちゃ緊張するんですが同じ方いますか?
結局お目当てのものがなかった時や、今日はやっぱりやめとこうかなー。って思ってもお店をそのまま出る勇気もなくて、ドキドキ?します😭💦
頑張って出ますが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️

ミキハウスやメゾピアノが好きで買ってますが、実店舗で買ったのは数える位しかないです😂
もっぱらネットで買ってます。

  • ママリ

    ママリ

    私もネットの方が気楽で好きです🤣🤣
    でも生地感?とか見たい時は店舗に行くしかなくて😅
    緊張しますよね😳💦

    • 8月6日