※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水時の服装や病院行きについて相談です。夜用品を用意しているが、本格的な破水に備えてどうすればいいか悩んでいます。夫がいる場合は車で、いない場合は陣痛タクシーを利用します。昼間は普通に受付を通ります。

家で破水した場合って、病院行く時どんな格好して行けばいいんでしょうか?😖💦
夜用ナプキン、ペットシート、バスタオルは用意してあるんですけど本格的な破水だと夜用ナプキンじゃ全然足りないですよね💦
夫が仕事の場合陣痛タクシー、夫いれば車で行きます!
日中だと普通に普段通り病院の受付通って行かなきゃ行けません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夜用のパンツタイプのナプキンを履いていきました!
割と量多めの破水からスタートだったのですが、なんとか病院まで持ちましたよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプいいですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

夜用ナプキンつけて、普通に退院時に着る予定のワンピース着てタクシーで行きました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!💕服まで濡れませんでしたか?😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全然大丈夫でした👌🏻

• 8月6日
年子怪獣mama🦖🐾

夜用ナプキン+バスタオルを股にはさんで陣痛タクシー乗って行きました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオルも股に挟んじゃえばいいんですね!😂ありがとうございます🥺💕

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

夜用ナプキン+バスタオル持ってましたが、ワンピースまで
びちゃびちゃになってました😭
私は全然ダメでした!笑

今回は破水セット購入します🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水本格的に出る時はナプキンなんかじゃ足りないですよね😭
    私も破水セット購入しようかなぁ😖ありがとうございます!😊💕

• 8月6日
ままりん

夜用ナプキンとバスタオルで車で10分の移動でしたが、服はダメ、車のシートまでは被害なくなんとか持ちました笑
ペットシーツあれば大丈夫かな?と思います!

退院時の服は別の方が安心です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分でも服はダメだったんですね😖うちはもう少し病院までかかるからタオルとペットシート多めに持って替えの服も用意しておきます!ありがとうございます😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私は深夜に高位破水したのですが、病院に行くと深夜料金かかるので朝まで待ったのですが、全然大丈夫でした。
夜用ナプキンはつけましたけどね😊