※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

車が縁石に乗り上げたが、異常は感じない。点検した方がいいでしょうか?

車について詳しい方いませんか?😣
今さっき、右折してお店の駐車場に入ろうとしたら、
車が赤信号で止まってて少し前に進んで開けてくれたので右折したら曲がりきれず、画像のような縁石部分に乗り上げてしまいました💦
おそらく前の左タイヤと後ろ左タイヤです。
ガリガリとかの音はなくて、見た感じ漏れてる感じもパンクしてる感じもなかったのですが、どこかへ見てもらった方がいいですか?
とりあえず、子供がぐずってて今ご飯あげてるのですが、ソワソワしてます😭

コメント

リオ

私も数回やったことあります😂
同じく軽ですが、見た感じなんともなかったらそのまま走行してます🙆‍♀
今のところ、今までそれでなんともなかったです😄

ヨシマ

そんなにスピード出てなかったですよね?🙄
車体が何ともなくてタイヤが乗り上げただけなら、問題ないと思いますよ🙂
ぶつけてパンクするってよっぽどの衝撃なので☺️
気になるようでしたら、ガソリン入れたついでにスタンドの人にタイヤの空気圧を見てもらったらいいと思います😌

ママリ

タイヤの当たりどころが悪ければパンクしますが、少し時間が経って空気抜けてなければ大丈夫ですよ。

ママリ

気にしなくてオッケーです🙆‍♀️