※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が何度も食事を求めるとイライラする人はどのくらいいますか?

どーしようもないときにお腹空いたとか、あれ食べたいとかこれ食べたいとか、何度も子供に言われて今は無理なのにとイライラするひとどのくらいいますか?
私は出先とかでお腹空いたと子供にいわれて、どこどこの場所に行ったらご飯にしようねと伝えたのにも関わらず、何度もご飯食べたいと言われると怒ってしまいます。
何回も言われるとイライラします。

コメント

はじめてのママリ

私もイライラします🙋‍♀️
無理なものは無理って言ってるでしょー!!!しつこい!!!って大きい声出ます…。
優しくごめんね、待っててね〜って最初は言えても6.7回目辺りから、だんだん自分のイライラ抑えるのに限界きます😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、💦何度もしつこいとイライラします😱

    • 8月17日