※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お仕事

夏休みのお子さんの過ごし方と、学童に預けずにパート勤務の方の勤務時間と子供の過ごし方について教えてください。

夏休みのお子さんの過ごし方を教えてください。
学童に預けずにパート勤務の方は何時まで働いていますか?
その間お子さんはどうしていますか?

コメント

とり

曜日や働くメンバーによって時間変わるのですが契約時間は8時半〜17時です。
子供は留守番してます。

moony mama

通常は学童ですが、週1〜2日は自宅にいます。(習い事の都合なのですが、私がテレワークで対応できるため)

学童でも、午前と午後に30分ずつ学習の時間を作ってくれているので、自宅でもそれは同じようにしてます。
あとは、日頃からテレビ&ゲームの時間は30粉x3回と決めているので、そこは変更せず。
残りの時間は、今はブロックにハマっているのでブロックを真剣にやってますね。
夏休み用に買い足してあげたのと、作るヒントになるかな?とレシピ本を買ってあげたので、ブロック熱が再熱してます。

はじめてのママリ🔰

10:30から13:00まで仕事で、子供はおばあちゃんちにいます!
もともとお留守番でもいいなとは思ってましたが、おばあちゃんの好意に甘えています😊
子供は2年と4年です。

はじめてのママリ🔰

夏休みの間だけ3時間勤務にしてもらってます!
朝出社したらお昼までに帰って来れるので、お留守番してもらってます!