※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRママ
妊娠・出産

生理が遅れているので検査薬をしたら、放置していたら反応が出ました。妊娠している可能性があるか不安です。風邪の症状や吐き気もあり、転職先が決まったばかりで戸惑っています。

生理予定日が8月4日でその日に生理が来る様子がなかったので検査薬をしました。
すぐに反応がなかったので妊娠してないなと思ったのですが
現在も来ていません🤔

使用した検査薬を捨てた記憶がなかったので探したら箱に入れて放置していたので😂
見てみたら写真の様になっていました!
これは妊娠してますかね😅
今朝から風邪の症状と吐き気があって🥹

転職先が決まったばかりなのにとドキドキしています笑
3人目がなかなか出来ず転職を先に!と思ったら矢先のことで戸惑っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線とかじゃないですかね?🤔

  • KRママ

    KRママ

    お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですかね🤔
    今回の件がある前は3人目妊活をしていたので毎回検査薬してソワソワしてた頃はこの様なことがなかったので💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら!
    じゃあきてくれた可能性もありますね☺️

    • 8月6日
  • KRママ

    KRママ

    上の子供達の時も同じく望んでる時は出来なかったのでまさかと思っています😅

    転職決まったタイミングってところが素直に喜べなくてむず痒いです😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはなんとも
    むずむずですね😂

    • 8月6日
sena

もう一度検査してみましょう☺️

  • KRママ

    KRママ

    そうですよね😳😂
    今日か明日やってみようと思います!

    • 8月6日
  • sena

    sena

    赤ちゃん来てくれてますように👶🏻🩷

    • 8月7日