※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

元夫から誕生日おめでとうのLINEが来た。相手の誕生日も近い。お祝いするべきか迷っている。


私は5月に離婚をした者です。
離婚理由は、
性格の不一致
元夫のギャンブル、怪しい女の影 です。
元夫は離婚前から怪しんでた女と今現在
付き合っているみたいです。笑

連絡は面会日を決める時のみ、
他には相手からたまに暇ラインみたいなのが
きてやり取り2.3回程度です。

先日わたしの誕生日で
0時に誕生日おめでとうとラインがきました。

相手の誕生日ももうそろそろで
誕生日ラインをするか悩んでいます。

一応わたしの時にもきたからするか、
それとも
もう次の女と幸せに暮らしているんだから
わたしはしなくていいか
みなさんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

面会等でこれからも連絡を取る必要があるなら誕生日LINE入れた方が良いのかな?と思いました!
でも0時じゃなくても朝とかでも良い気はしますね😌

はじめてのママリ🔰

えー!!
いらないですよ!
別れた夫から誕生日ラインなんて来たら、キモっと思っちゃいます💦

とりあえず当たらず触らず、養育費と面会の為にゆるーく繋がる位で良いんじゃないですか?
次会った時に、『あ。誕生日おめでとうねー』位な。

う

しなくていいですよ!

向こうは離婚前からできてた女とよろしくやってる訳だし
誕生日の0時ちょっきりにラインくるとかキモいなって思いました。。
お前が暇とかどうでもいいよ!😂

養育費はしっかり払っててもらいたいので癇に障らない程度で関わっていけばいいと思います。