※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那に市民プール連れてもらう際、男子更衣室に入るのは普通?女の子連れの対応について教えてください。

4歳女子、旦那に市民プール連れてってもらいます。
私と下の子はお留守番です。
ひとりで着替え無理なので旦那と一緒に男子更衣室に入ると思うのですがみなさんそういう感じですか😥?

一応行きは水着着てくのでいいとして、帰りはまきまきタオルは準備しました。
物騒な世の中なので色々気になりますが旦那にプール連れてってもらう女の子親の方はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

やめた方がいいです💦
ママさんが一緒に行かないなら行かせないです😓

旦那と2人で行くということはそういう事になるので必ず私も一緒に行くか、行かないかのどちらかです。

せきひろ

同じように旦那に男子更衣室に連れていって着替えさせてもらってます。
更衣室の中にトイレがある場合は、トイレの個室でします。

はじめてのママリ🔰

男子更衣室は抵抗感ありますね💦
水着の上からタオルで拭いておいて、帰りは車内で着替えてます。

はじめてのママリ🔰

想像しましたが結構怖いです😨

行きは家から着て行って、帰りはパパだけ更衣室で着替えて娘さんは水着の上から拭いて上からワンピースなど着て水着脱ぐのは車の中が良いのでは?と思いました😭

もう今の時代それくらい用心深くても良いのかなって思います😭👐✨

来世に期待

1人で着替える選択肢はないので男子更衣室で旦那と着替えさせますね。巻き巻きタオルがあって、旦那さんが目を離さなければ問題ないと思います。よく大きいプール行きますが、男子更衣室からお父さんと娘さんだけで出てくるのよく見ますよ〜🙄

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️男性更衣室にカーテンで仕切られた個室があったみたいで無事にそこで着替えれたみたいです。