※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家族・旦那

姑から「自覚してるならいいわね」と言われた。お茶会で太るのを拒否したら、従兄弟の話からの返事。太っているので気にしないけど、他の人はどう感じる?

ある日、姑さんにあなたはこう言われました。
自分で自覚してるならいいわねと。
この内容は、旦那、私、子供と姑と姑の親でお茶していた時の話しです😊
目の前にお菓子がたくさんあり、勧められたのですが、私はこれ以上太ったらダメなんで💦と言ったら上記の返事が帰ってきました。
主人の従兄弟がかなり太っていて美味しそうに食べるんだよなぁって話しからなんですが、皆さんならどう感じますか?
実際私は太っているので言われてもしょうがないんですけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え...?😇🔪
という態度を隠せないと思います🤣

もし旦那が何もフォローしてくれなかったのならそちらとも話し合いです😇

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😂旦那のフォローはありませんでした💧気遣い出来ない人なので😮‍💨

• 8月6日

失礼ですね💦
そういうつもりあるかわかりませんが「太ってる自覚あるのね」って意味に聞こえますよね😫
普段から嫌味な人なんですか?
腹立ちますね😇

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😂
    やはりそう思いますか?何かちょっと?変わってる人で自分の考えは間違ってないみたいな感じもあるしかなり気が強いですね🥹
    空気が読めないと言いますか‥

• 8月6日
ままりん

あなたは太ってる。
と言われているようなものですよね😭
私はそう捉えます。
すごく嫌ですね💦

• リンリンリン

リンリンリン

そうですよね、その時は日頃から慣れてるから何も思わなかったんですが、何か後からあれって嫌味だよなぁって思ってしまって😂

• 8月6日
まり

はあ。嫌なこと言うタイプですね🥹🥹🥹
仮に苦笑いせず申し訳なさそうに、お腹いっぱいなので~って言ったとしても
あら大きいのにね~とか嫌なこと言ってきそう。
全く反省することないですよ☺️

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😂
    かなり気が強く自分の考えが間違ってないと思っているタイプなので😂私の事嫌っているのは分かるので放置しておきます(笑)
    ありがとうございます🥹

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

頭の中でぶん殴ります😇笑

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    思わず声出して笑ってしまいました😂
    頭の中でぶん殴ります!(笑)

• 8月6日