※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の先生がいらっしゃいましたら教えてください!普段幼稚園に通って…

保育園の先生がいらっしゃいましたら教えてください!
普段幼稚園に通っている子が夏休み週1〜2で保育園の一時保育を利用したら、ぶっちゃけ「夏休みの間くらい家で見れないのかよ…😅」と思いますか😭?

コメント

R

思う方もいるかもしれませんが、お仕事利用ならしょうがないと思います!
またうちの園はリフレッシュ(仕事じゃない)利用の場合は月に5日までと決まっているので、その利用ならそんなに気にしないかなーと思います
あとは正直子ども様子ですかね、確かに大変だよな毎日見るのはと、お母さんに同情するような子もいますので💦💦保育園で思いっきり遊んで帰りなーー!って触れ合います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    書いていなかったので補足しましたが、仕事利用ではないんです😂

今のとこら週1だしなんとも思われていないと良いのですが…😂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

預かってくれるなら気にしなくていいと思います😊
病院に行くために利用される人もいますし!