※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳しても夜中起きる子供について相談です。1ヶ月経っても夜3〜4回起きる状況で、朝も早起き。成長を待つしかないでしょうか?

夜間断乳しても夜起きるよって方いらっしゃいますか??
下の子が夜間断乳して1ヶ月経つんですがいまだに夜中3〜4回起きます💫しかも朝は毎日5時半起きで超早起き…。上の子のときは夜間断乳したら起きることなかったので戸惑ってます💦こういう場合、成長して寝るようになるのを待つしかないんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん何ヶ月ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま7ヶ月でもう少しで8ヶ月です❣️

• 8月6日
さらい

2歳まで泣いて起きてました
睡眠、成長は個人差ありますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり断乳しても起きる子は起きるんですね😭

• 8月6日
  • さらい

さらい

寝ない子は、ほんと寝ないですね。

• 8月6日
おうちゃん

何時に寝てるんでしょうか?
うちも1ヶ月前から夜間断乳してます!
初めの二週間くらいら2-5回くらいむにゃむにゃ寝言で起きたり、泣いたりしてました!
最近は9時半に寝て5時ごろ寝言で起こされますが、6-7時ごろまで寝てくれます!
その子の個性もあるかもしれませんが、成長で少しずつ寝てくれるようになっていくとは思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもだいたい8時半から9時の間です💦早いときは8時に寝てます🌙夜起きても抱っこしないでトントンとおしゃぶりで寝てくれるのでまだマシですが🥲寝不足辛いですけど成長してくれるまで頑張ります💦

• 8月6日
ささみ

まさに同じです😂🖐️
夜間断乳して、夜中起きるのは1回に減りましたが毎度5時半に起きてくるので諦めてそのまま放置してます😂!!
ひどい時は4時半とかでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!うちもだいたい毎日5時半ですが、たまーに4時半のときもあります😭インスタ見てると8時まで寝てるとかいう子が羨ましくて🤣インスタ見るのよくないですね…笑

• 8月7日