※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の寝る場所で横になっていて、私が寝るときに困っています。冬ならいいけど、今の時期は特に困ります。

自分が寝る前に自分が寝る場所で旦那が横になってるとイラッと来ません?😂
この時期だけなんですけど笑
心狭いだけかもしれないんですけど、旦那が先に寝室に行ってると良く私の場所で私のまくらまで使って横になってて、私は誰もまだ寝てない布団がヒンヤリした状態で寝たいのに旦那のせいで温まってて😓
冬ならいいけどこの時期はホント最悪です🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

冬でも夏でも私は自分の枕とか使われるのすごく嫌です‼️もう発狂レベルで😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭いとかが気になっちゃうんですか?😖

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭いもですし私のを旦那に使われるってことが嫌で😫

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁぁぁなるほど💦
    私もまだ無いだけでそのうちそうなるのかもしれないですよね😂
    でもほんとに、結婚前はそういうのも気にならなかったのに結婚して家族って括りになったら旦那の行動とか嫌だな〜って思うこと増えました😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるかもしれないですね😅
    分かります!許せない行動増えてきますよ💦💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    こうやって旦那のことどんどん嫌になってくんですね😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです😅
    今シングルベットを2つ並べて寝てるんですが子供が1人で寝るようになったら即別々にして寝るつもりです🎵

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人部屋できるんですね🥺
    羨ましいです✨
    私も狭くていいからひとり部屋欲しいです笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の避難場所必要ですよね🥹💦
    娘からも旦那からも逃げたい時があります💔

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必要です!!
    1人でただただぼーっとしたいです笑
    わかります!

    • 8月6日
ままり

私も季節関係なくいやです💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと一緒にいると自然と嫌になってくるもんなんですかね😂
    ちなみに結婚してから嫌になりましたか?

    • 8月6日
  • ままり

    ままり


    結婚前は一緒に暮らしてなかったので、結婚してからですね😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    私もまだ結婚して1年2ヶ月しか経ってないのに、息子産んだら余計に嫌だな〜って思うところ沢山です😂🤔

    • 8月6日