※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊活

妊活中で生理予定日近くなり、妊娠している方の経験を知りたいです。希望が欲しいです。

妊活中です
生理予定日付近になりました。
今にも生理が来そう、今にも血が出そうみたいなお腹になったけど妊娠していた方はいらっしゃいますか?
少しでも希望が欲しいです、、、

コメント

ぼす

私、妊娠検査薬する前ずっと生理前みたいな症状で、「生理今にも来そうなのになかなか来ないな。」って感じでした!
胸も張ってるし、なんか生理前独特の痛み?あるし。

• Emma

Emma

そうなんですね!それは生理予定日より前ですか?

• 8月6日
  • ぼす

ぼす

はい!予定日3.4日前(いつもその位から症状出てた)からです!

• 8月6日
  • Emma

Emma

そうなんですね
    希望を持って頑張ろうと思います

• 8月6日
はじめてのママリ

普段から生理予定日4.5日前から今にも生理が来そうな下腹部痛があるのですが、妊娠した時も同様に同じ時期から下腹部痛があり、絶対生理くる…ナプキン買っておこ。とナプキン用意していたところ妊娠していました。

• Emma

Emma

なるほど、希望を捨てずに信じて頑張ります

• 8月6日
kuma

生理前との違いが全くなく分かりませんでした!
お腹重たい感じや胸のハリがいつも通りありました。

はじめてのママリ🔰

生理来そうなのにこない!イライラする!陰性見たらくるかな?!と思い、生理予定日の次の日に検査したら陽性でした😌