※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

旦那が寝ている間に娘の世話でイライラしており、旦那の寝ぼけ行動に腹立たしさを感じています。旦那の言動に不満を感じており、話し合いが難しい状況です。放置してもいいか悩んでいます。

娘が0時頃にミルクで起きてその時に旦那が余計に話しかけたりして覚醒してそっから2時間くらい起きてます
眠いからグズグズしてるしずっと動いて寝ないし
そんな中横で爆睡されたらめっちゃ腹立ちません?
旦那の横に連れて行っても起きないし
ずっと娘は壁どんどん、髪引きちぎるし、回転するし、泣いても起きない。酔っ払ってるのか寝ぼけて娘見てふふーって笑うだけ。

もう娘放置してそのうち寝るかと思いましたが全然寝なくてイライラしかしなくて、そしたら起きた旦那に「そんなことでイライラすんなよ、可哀想に」って言われて
「あんたは寝てるかもしれないけどこっちはずっとこれなんだわ」って言ったら
「寝てただけなのにそんな言われるならもういいわ、寝なければいいんだろ!めんどくせえ!」って怒鳴られ意味がわかりません😇

確かに私もイラついてたし言う必要なかったこと言ったかもしれませんが

今日離乳食作ってた時も少し娘がグズって
その時に旦那めっちゃイライラして
「まだ終わんないの?」って何回も聞いてきたんですよね

たかが数十分でイラつく旦那に言われるのがすっごい腹立ちますし、そんな時に「そんなことでイライラしないの」なんて言ったこともないのに余計にムカつきます。😇😇😇😇

一言も寝るななんて言ってないのに
旦那からしたら寝るなって言われてるし
私が話し合いできないらしいです✋

こっちが話したら怒鳴って遮ってくるくせに✋

寝ないって言ってたんで放置でいいですかね。

コメント

ママリ

私なら放置ですよ。構うだけ無駄って思って無視です。

たかが数十分の、グズグズをどうにも出来ずイライラする人に
何も言われたくないですよね。
自分だって、ちょっとの時間でイライラするくせに
2時間もグズグズに付き合ってる奥さんを気遣えない時点で
周り見えて無さすぎ、自分大事なんだなーって思いました。

• みりん

みりん

ありがとうございます😭放置でいいですよね。
    ほんとに!そうです!
    ただ抱っこしかできない人にどうこう言われたくないし、自分のことしか考えられてないなって思います。

• 8月6日