※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
家族・旦那

不愉快に思われた方はスルーして下さい。義母は2人の息子を育てあげたの…

ひねくれた質問ですみません笑
不愉快に思われた方はスルーして下さい。

義母は2人の息子を育てあげたのですが、
「男は多少マザコンの方が良いんだよ。
親に優しい男は嫁にも優しくできるから」と
旦那である息子がマザコンでも問題ない
という持論を私にかましてきました。

同じく息子さんを育ててるママさん方、、、
息子さんが将来マザコンになってくれたら
いいなぁと思いますか?

コメント

あちゃん

マザコンは嫌です🥺
もちろん大事にしてもらえたらいいなとは思うけどマザコンはちょっとなぁ、、、

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    親を大事にできる人なら良いんですけどね🥺

    親に甘えて親の言いなりになっちゃったらそれは優しさじゃないなぁってなりますよね🥺

    • 8月6日
ママリ

マザコン娘も結構やばいですよね😂

性別問わず、好きなところで好きなことをして好きに生きてほしい。
一番は健康に楽しく人生を歩んでいってほしいです。

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    本当にその通りです🥲💔
    性別問わず相手が不快になるような事は
    辞めて欲しいですよね😭

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

息子ではないんですが...
私の父がマザコンファザコンです。母は父が祖父母の事でなにかしてるのを見ると「きっっもちわるい」とずっと言ってます...😂
私の元旦那も若干マザコン気味で気持ち悪。と思ってたので育てた側はいいかもしれませんが、周りにいい事はないかもしれないですね😅

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    夫のマザコンを気にするのって
    嫁だけですよね…😔

    娘(息子)や義父はマザコンに対して
    気にならないんだろうなぁと…。

    不快な思いしてるのは嫁の立場だけで
    理解してくれる人が周りにいないから
    マザコンを否定すると
    否定する嫁がおかしいって思われる😔

    • 8月6日