※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先のシフトが6連勤で子育てが大変。途中休み相談しよう。連勤防止のため日曜休みにしたい。

パート先が1週間毎のシフトなのですが、今日シフト見たら今日から6連勤です…
22時から1時で働いてて、私には子供が小1.年中.7ヶ月の3人います。
上2人は夏休みなのですが日中は家事育児で私の体力が持ちません💦

シフトが既に出てますが、体力が持たないから途中休みたいと言ってもいいと思いますか?💦💦
流石にシフト出てしまったから無理ですかね😭

私の体力的に働けて4連勤です…😭
明日出勤したら相談しますが、断られたら働くしか無いですよね💦

これからは日曜日休みにして連勤を防ごう😭

コメント

ままり。

私も1週間毎のシフトで働ける会社の社員してます。
スケジュール作成なんかもしてますが、正直に相談してくれたらなんとか調整してみよう!ってなると思います。少なくとも私は...
ただ、削ったところに他の人を調整したりなんかが必要なんで、もし調整してもらえたらその方に、一言変わってくれてありがとう!的なのあれば最高かな!!とおもいますよ!!

スケジュール作成者も言われてはじめて6連勤になってるのにきづく!ってこともありますし、相談はしてみても大丈夫だ思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日シフト作成してる人に相談して、代わりの人探してと言われたら探そうと思います💦

誰もいなくて、変更できないと言われたら諦めて頑張ります😂

• 8月6日