※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日9時半から私が美容院だったけど上の子が熱出ちゃったのでキャンセル…

明日9時半から私が美容院だったけど上の子が熱出ちゃったのでキャンセルしました😭
よく行く美容院だけど毎回ホットペッパーで予約しててギリギリキャンセルもネットで出来るタイミングだったのでネットでキャンセル。そしてすぐ次の予約を取りました。

そしてキャンセル後すぐたまたまインスタのストーリー見てて別の美容院だけど、急にキャンセルは困る。等の急なキャンセルについての愚痴?が書かれてました。
なんか、ドキッとしちゃいました😅

明日の9時半予約でキャンセルが今日の23時半。
この時間に美容室には居ないから明日朝イチで私のキャンセル確認するよなー。店側からしたら急なキャンセルだよなー。でも子供熱だし、わざとキャンセルじゃないし、仕方ないよなー。ネットだと何故急にキャンセルしたか伝わらないから便利だけどなんか申し訳ないな、、、と色々考えちゃいました😣

私だって本当はキャンセルしず行きたいけど、、、
分かります?この気持ち😂

コメント

初めてのママリ🔰

とても分かります!!
私も子供の体調で日付が変わる直前でキャンセルよくします😂
同じお店に行くから続いた時は気まずくて行くの我慢して当日空きが出たら行くようにしていたこともありました💦

はじめてのママリ🔰

仕方ないし美容院はそんなの慣れっこだと思います🙂
前、急遽キャンセルしたらその日にブログでキャンセルの愚痴書いててあ、私のことだってわかった時あります😂

はじめてのママリ

わたしも子供の熱で同じことしてしまって、コメントに一応理由を記載して翌日電話でも謝りました!💦

同じく別の美容院ですが、私も愚痴書いてるストーリー見たことあります💦
そう言うお客さんがたくさんいて困るという美容院側の気持ちもわかりますが、頑張ってもどうしても行けなくなってしまったって人もいる中で嫌味や愚痴をお店のSNSに載せるのもどうなの?って思っちゃいます💦