※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

お祭りに行ってきたけど、、いや〜若い女の子の露出はすごいね🤣ミニスカ…

お祭りに行ってきたけど、、いや〜若い女の子の露出はすごいね🤣
ミニスカ、背中、ヘソ、肩出し、胸出し(?!)笑
それアウト〜!っていう格好の子もいますよね🤣

小学1年の息子はお姉さんたちの格好見ては目のやり場に困ってたりガン見したりでした。笑

旦那が見てたらオイ!ってなりますが息子だと気になるよね〜ってなります笑

女の子はいや〜若いな〜気をつけろよ〜って思いますけどね笑笑

みなさんはお祭りのこの感じどう思いますか?🤣

コメント

8児まーり🐸💭💗

私は露出しといて、男に見られた。とか、覗かれた。って言う人の神経がわかりませんね🤦‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは分かります😂
    今日も、ナンパされに来たみたい〜!とか言ってるの聞こえてきて失笑でした笑笑

    • 8月6日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦
    若いっていいですね😀苦笑

    • 8月6日